HOME
SERVICEサービス
PORTFOLIO制作実績
EVENT RESULTSイベント実績
COMPANY会社概要
RECRUIT求人情報
CONTACTお問い合わせ
マスメディアとは商品やサービスをさまざまな媒体を用いて、誰に?何を?どうやって?ターゲットの生活環境・ライフスタイル等の行動心理に合わせ、伝えたい商品情報を、効果的に届くようにメディアを組み合わせ、媒体同士の相乗効果をもたらす広告宣伝活動、販促活動を行うことを目指す広告戦略です。
販促・営業ツールは欠かせない大切なもの。印刷物はビジネスでは絶対に必要になります。弊社ではお客様の目的、用途に合わせて戦略を考え、新しい発想・斬新なアイデア・スピードを常に追求し、クオリティの高いデザインをご提案してまいります。
読売新聞 朝日新聞 毎日新聞 日経新聞 産経新聞 東京新聞 千葉日報新聞 地域新聞社 など
ニッポン放送 文化放送 ベイFM放送 FM横浜 千葉テレビ など
ヒアリング・打ち合わせ
・お客様のニーズ、商品情報の把握・理解 ・課題の発見 ・マーケティング目標の確認・市場、業界動向、競合動向の調査・分析
プランニング
・スケジュールの決定 ・広告の目的設定、共有 ・ターゲットと期待する反応の設定 ・コンセプトの決定 ・広告が訴える最も重要な提案の決定 ・媒体の選定・購入
プレゼンテーション
・お客様とのコミュニケーション
制作・進行管理
・トーン&マナーの決定 ・コピー、使用素材の選定 ・ラフ制作 ・デザイン、印刷発注 ・進行管理(入稿、納品、コスト管理)
広告の実施・効果測定
・広告到達(実行動)効果 ・キャンペーン効果 ・費用比較 ・好感度 ・イメージ評価 ・お客様へのフィードバック ・次回の戦略構築