HOME > サービス > マスメディア広告

マスメディア広告

より広く・より多くの方へアプローチ

地域型から広いエリアをカバーしたマスメディア広告で
訴求効果の高い媒体をご提案

マスメディアとは商品やサービスをさまざまな媒体を用いて、誰に?何を?どうやって?ターゲットの生活環境・ライフスタイル等の行動心理に合わせ、伝えたい商品情報を、効果的に届くようにメディアを組み合わせ、媒体同士の相乗効果をもたらす広告宣伝活動、販促活動を行うことを目指す広告戦略です。

サービス

販促・営業ツールは欠かせない大切なもの。印刷物はビジネスでは絶対に必要になります。弊社ではお客様の目的、用途に合わせて戦略を考え、新しい発想・斬新なアイデア・スピードを常に追求し、クオリティの高いデザインをご提案してまいります。

新聞広告

読売新聞 朝日新聞 毎日新聞 日経新聞 産経新聞 東京新聞 千葉日報新聞 地域新聞社 など

ラジオ・テレビ

ニッポン放送 文化放送 ベイFM放送 FM横浜 千葉テレビ など

ワークフロー

ヒアリング・打ち合わせ

・お客様のニーズ、商品情報の把握・理解 ・課題の発見 ・マーケティング目標の確認・市場、業界動向、競合動向の調査・分析

プランニング

・スケジュールの決定 ・広告の目的設定、共有 ・ターゲットと期待する反応の設定 ・コンセプトの決定 ・広告が訴える最も重要な提案の決定 ・媒体の選定・購入

プレゼンテーション

・お客様とのコミュニケーション

制作・進行管理

・トーン&マナーの決定 ・コピー、使用素材の選定 ・ラフ制作 ・デザイン、印刷発注 ・進行管理(入稿、納品、コスト管理)

広告の実施・効果測定

・広告到達(実行動)効果 ・キャンペーン効果 ・費用比較 ・好感度 ・イメージ評価 ・お客様へのフィードバック ・次回の戦略構築